セレブになりたい女子大生

健康と美容、海外好きな大学生の雑記。夢は、恋愛ドラマのような恋をして、海外を舞台に働き、玉の輿と結婚することです。HAHAHAHA

ナンパ男と付き合ったらどうなるか②

 

ハル「今日はありがとう!」

ヒカル「ヒカルです。」

 

みたいなラインがそれぞれからきた。

 

私は気になっている人がいるし、この二人とどうにかなりたいとかいう気持ちはない。

 

でも、仲良くなったし、何か良い縁があるかもしれないと思って返事を返した。

 

少しして、ハルにご飯に誘われたが興味がなかったので未読無視して終わらせた。

 

ヒカルからもすぐにデートに誘われたが、遊ばれると思ってかわした。

これには正直、こんなイケメンは私に興味がないと思っていたため驚いた。

 

ちなみにLINEはこんな感じ。↓

 

「ご飯行こうよ。」

「えっ?私のこと誰だか分かってる?好きな人いるって恋愛相談した人ですよ?」

「わかってるよ!一目ぼれだったし。」

「かるっ笑笑好きな人いるから!!」

 

軽すぎるし、絶対遊びだと察して。それからは1週間とか未読無視したり「うん」しか返さなかったりしていた。

 

ただ、私には気になっている人がいて、でも思い通りにいかなくなってきて、自己肯定感下がってる時期だった。だから、遊びでも、とてもタイプのイケメンが自分を追いかけてくれて自尊感情を満たしてくれるのはすごく支えになっていて、手放したくはないみたいな思いがあり、返事を返さないということはしなかった。

 

普通に考えたら私はひどいかもしれないけど、イケメンだし、めっちゃモテそうだし、どうせ遊びだし、すぐ諦めるだろうと思ったから、彼に対する罪悪感は持たなかった。

 

しかし予想外にヒカルは恋愛相談にのってくれたり趣味の会話をしながら、何度かわしてもネバーギブアップという感じで電話やデートに誘ってきた。

 

1か月くらいやり取りが続いた後には、遊び人、恋愛詐欺、とかいう彼に対する思いは結構変わって心の壁がほぐされていっていた。

 

悪人、というイメージが良い方向に変わっていくにつれ、私はだんだん彼のことが気になってきていた。

 

そこである日、断っていた電話をすることにした。