セレブになりたい女子大生

健康と美容、海外好きな大学生の雑記。夢は、恋愛ドラマのような恋をして、海外を舞台に働き、玉の輿と結婚することです。HAHAHAHA

恋に恋する女子、私の自己紹介!

 

はじめまして、現在ドイツに留学中のカノンです。

恋に夢見がちで、めちゃくちゃマイペース、けっこう変人な女子です。

f:id:ninnjinnabroad:20191205200854j:plain

カノンの自己紹介

ロマンチックな映画やドラマ、少女漫画が大好きで、重度の恋愛に夢見る女子になってしまいました。

少なくない男性とデートはしたことがあるものの、いつも2~3回目で「あっ、、、全然ときめかないってなっ」て関係を終わらせてしまいます・・・。

 

そう、人は私のことを理想が高すぎると言います。

自分でも、彼氏が欲しいなら身の丈に合った人を選べと理性が言っているのはわかります。

しかしながら!!

私は現在ドイツに留学しており、はじめて運命!?って思える人に出会いました!

 

この恋がうまくいくのかいかないのか、それは私にもわかりません。

しかし

これから

ドイツでの生活の記録と共に、運命の人と結ばれるまでその恋愛についてのブログを書き続けようと思います!!

 

特別かわいいわけでも、色気があるわけでもない私。むしろゼロに近い、というかゼロ??

そんな私が、運命の人と出会うというシンデレラストーリーは、実際に起こりえるのか??

恋に恋する女子の結末は??

 

ネバーエンドにならないことを願いながら執筆していくので、読んでいただけると嬉しいです。

注意事項も必ず読んでください!

 

※身バレを防ぐため、多少のフィクションを交えて書きます

※途中まではリアルタイムではなく過去の話になります

※これは私のブログなので自分の好きなように楽しんで書きます。温かい目で見守ってくださいね^^

 

 

 

留学したら絶対に日記をつけよう!って意気込んでいたものの、正真正銘、生粋のずぼらである私には三日坊主どころか2日も連続して続けられませんでした泣

 

しかし!!

文字を手書きで書くのは面倒だけど、タイピングや写真は好きだしなんかブログって楽しそうじゃない?って思ったので、これからブログを書いていこうと思います。