セレブになりたい女子大生

健康と美容、海外好きな大学生の雑記。夢は、恋愛ドラマのような恋をして、海外を舞台に働き、玉の輿と結婚することです。HAHAHAHA

ナンパ男と付き合ったらどうなるか②

ハル「今日はありがとう!」 ヒカル「ヒカルです。」 みたいなラインがそれぞれからきた。 私は気になっている人がいるし、この二人とどうにかなりたいとかいう気持ちはない。 でも、仲良くなったし、何か良い縁があるかもしれないと思って返事を返した。 少…

ナンパ男と付き合ったらどうなるか

ナンパ男、いかにも遊び人な男、真剣な交際を期待する人なら大抵相手にしませんよね。 しかし私は、知らない世界を見てみたい、ちょっと危ないものに惹かれる女。好奇心旺盛のあまり近づいてみたのです。そこでした恋愛についてシェアします。 友人からはこ…

年収かやりがいか

年収かやりがいか、結局どちらを選べば正解なんでしょうか。 私は現在就活真っ只中の23卒大学生です。 私は就活を始めてから、正直最も重視していたのは年収が高いところでした。 その業界の説明会や座談会に参加し、これこそが私のやりたいことでさらに年収…

就活がヤダ

最近つくづく思うのです。 就活が嫌だと。 私、就活する前は将来やりたいことがありすぎてどうしようって思っていたんです。でも初めて見ると全然やりたいことがわからなくなって・・・ 就活なんて楽勝と思っていたのに病んできました(´;ω;`) 今まで気づか…

彼女がいるのに隠す男-思わせぶり男子

授業が終わり、外でのスポーツをし尽くした後、宴会用の買い出しをしに行こうということになりました。 なにせ田舎だったのでスーパーはとても遠い。 みんなでたくさん歩いて遠くのスーパーにたどり着き、帰り道。 その彼女がいるのに隠す男が私に話しかけて…

彼女がいるのに隠す男ー思わせぶり男子体験記①

世の中には、思わせぶりな男子がものすごくいるのでは?と感じています。 私は大学1.2年の時調子に乗ってデートをたくさんしてきましたが、あまり好きだと思える相手に出会えませんでした。 そんな中で、本当に好きになってしまった人が彼女がいるのに隠す男…

セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)の名言5選。

セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)は海外セレブに憧れる女子を作り出す魅力の詰まったドラマですね。 私にとってキャリーブラッドショーはとても憧れの女性。 仕事で活躍しながら、恋愛を楽しむ4人のセレブ女性の姿は本当にかっこよく、輝いて見えます!…

ドイツ人彼氏とはードイツ人と付き合うってどんな感じ?

私は留学中、ドイツ人の彼氏と付き合っていました。 彼氏のスペック ・ドイツ人 ・188㎝ ・タレントのJOYにちょっと似てるイケメン ・結構シャイだが紳士 残念ながら遠距離になり別れてしまいましたが、今まで出会った中で1番くらいに いい人でした。 無償…

好きな男性のタイプ

あなたは、好きな男性のタイプは?って聞かれたときになんて答えますか? 私はいつも変わっちゃう。 あるときはイケメン!あるときは顔は大事じゃない、中身だ!あるときは束縛する人は絶対ない!あるときは独占欲強い人のほうがいい!ってふうに よく言うけ…

日本語を学ぶBen

ドイツに来てから数週間、友達ができずにすごく焦っていました。 すごく孤独を感じ、自分の語学力に絶望し、日本に帰りたくなっていました。 そんな時、数少ないドイツ人の友達が、私の大学の学部で新学期のパーティーが行われるよって教えてくれたのです。 …

恋に恋する女子、私の自己紹介!

はじめまして、現在ドイツに留学中のカノンです。 恋に夢見がちで、めちゃくちゃマイペース、けっこう変人な女子です。 カノンの自己紹介 ロマンチックな映画やドラマ、少女漫画が大好きで、重度の恋愛に夢見る女子になってしまいました。 少なくない男性と…