セレブになりたい女子大生

健康と美容、海外好きな大学生の雑記。夢は、恋愛ドラマのような恋をして、海外を舞台に働き、玉の輿と結婚することです。HAHAHAHA

彼女がいるのに隠す男ー思わせぶり男子体験記①

世の中には、思わせぶりな男子がものすごくいるのでは?と感じています。

私は大学1.2年の時調子に乗ってデートをたくさんしてきましたが、あまり好きだと思える相手に出会えませんでした。

そんな中で、本当に好きになってしまった人が彼女がいるのに隠す男だったのです・・・。

 その男との出会いは大学の授業。

 その彼女がいるのに隠す男の初めの印象はイケメン。( ^ω^)・・・

高身長のイケメンです。

はい、面食いな私がばれましたね。

いかにもモテそうな、小顔で高身長、色白で坂口健太郎に雰囲気似てました。

 そんな人だったから初めはハードル高いし特に仲良くなろうとは思っていませんでした。

わたし、高嶺の花には挑まない主義。

挑戦しなければ傷もつかない。

しかし、いつのまにか好きになってしまったのです・・・。

 転機は合宿でした。

その授業は珍しいのですが合宿があり、田舎のほうの合宿所で

日中は授業、夕方は外でサッカーしたり適当に遊び、夜は宴会、遊びをしました。

まあ、ほぼ遊ぶための合宿でしたが・・・。

 とにかくそこでその彼女がいるのに隠す男との距離が縮まりました。

また明日書きます!