セレブになりたい女子大生

健康と美容、海外好きな大学生の雑記。夢は、恋愛ドラマのような恋をして、海外を舞台に働き、玉の輿と結婚することです。HAHAHAHA

セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)の名言5選。

 

Love

セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)は海外セレブに憧れる女子を作り出す魅力の詰まったドラマですね。

私にとってキャリーブラッドショーはとても憧れの女性。

仕事で活躍しながら、恋愛を楽しむ4人のセレブ女性の姿は本当にかっこよく、輝いて見えます!

 今回はそんなセックス・アンド・ザ・シティ(SATC)から名言をピックアップ!

 “最もエキサイティングでやりがいがあり、重要な関係はあなた自身との関係よ。それからもしあなたが愛せる人を見つけたのなら、それはただ素晴らしいこと。”
(“The most exciting, challenging and significant relationship of all is the one you have with yourself.And if you find someone to love the you you love, well, that's just fabulous."-Carrie")

 “あなたを愛している、でもそれ以上に私は私自身を愛している
(“I love you, but I love me more.”)

男性よりも、自分自身が大事。相手に振り回されず自分は自分らしく生きる。

この考えを持つ私にとって共感の嵐!だって、恋人がいなくて何が悪いの?

恋人は自分の人生が自分の力でおくれていて、それにさらなる面白さを加えたいときに必要なもの。恋人を自分の人生の中心に置くのはもったいない!

”昔独身でいることは、誰もあなたを必要としていないって意味だった。
でも今独身であることが意味するのは、あなたがとっても可愛くセクシーで、この先の人生をどうやって誰と過ごしていくか決める時間を過ごしているってことなの。”
("Being single used to mean that nobody wanted you. Now it means you’re pretty sexy and you’re taking your time deciding how you want your life to be and who you want to spend it with." – Carrie)

”多分私たちはソウルメイトなの。だから男性はただ楽しく過ごすためのものとして扱いましょう。”
("Maybe we can be each other’s soul mates. And then we can let men be just these great, nice guys to have fun with." – Charlotte

ソウルメイトが恋人である必要はありません。友達がソウルメイトで、男性はただ素敵な時間を楽しむための物って考えてもいいのです。

”私は私自身の成功を楽しみたいの。それに謝ったりなんてしないわ!”
"I want to enjoy my success, not apologize for it." – Miranda

あなたが成功した時、または成功するために頑張っているとき周りから非難を言われるかもしれません。しかし、あなたは成功を楽しんでいいんです!悪いことなんてあるわけない!

 今回は、セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)の名言5選紹介しました。

自分らしく素敵に生きること、これってすごく単純なようですごく難しいことですよね。

 でも、キャリー達のように、意志と勇気をもって自分らしく輝きたいと強く思います。目標を見失ったとき、自信を無くした時、このセックス・アンド・ザ・シティ(SATC)を見ればきっと明るい気持ちになれるはず!

セレブになりたい女子大生である私も、この女性たちになれるように頑張ります!

 

 

セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版)

セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video