セレブになりたい女子大生

健康と美容、海外好きな大学生の雑記。夢は、恋愛ドラマのような恋をして、海外を舞台に働き、玉の輿と結婚することです。HAHAHAHA

好きな男性のタイプ

あなたは、好きな男性のタイプは?って聞かれたときになんて答えますか?

 

私はいつも変わっちゃう。

 

あるときはイケメン!あるときは顔は大事じゃない、中身だ!あるときは束縛する人は絶対ない!あるときは独占欲強い人のほうがいい!ってふうに

 

よく言うけど好きな男性のタイプってないのかもしれないね。

結局、どんだけ理想の人をあげても、その時好きになった人がその時のタイプであって、それって環境やタイミングで変わるものなんだよね。

 

ただし、イケメンはいつでもすき(笑)

イケメンで性格が幼稚だったりするなら絶対ないのだけど、イケメンとブサメンで性格全く同じならやっぱりイケメンを選ぶなあ。

 

イケメン=好きになるってことではないのだけれど、彼氏にしたいと思うかどうかに最低条件はある。

 

私の場合は身長がヒールはいても自分よりわかりやすく高くて、顔がキスできるくらいには清潔感のある人。

 

私にとって過去のトラウマも影響して身長がある程度は高いのは絶対必須なのだけど、友達によっては全然低くていい、むしろ低いほうがいいという人もいる。

 

みんなの最低条件を聞いてみるのは結構面白い!