セレブになりたい女子大生

健康と美容、海外好きな大学生の雑記。夢は、恋愛ドラマのような恋をして、海外を舞台に働き、玉の輿と結婚することです。HAHAHAHA

ドイツ人彼氏とはードイツ人と付き合うってどんな感じ?

 

 

私は留学中、ドイツ人の彼氏と付き合っていました。

 

彼氏のスペック

・ドイツ人

・188㎝

・タレントのJOYにちょっと似てるイケメン

・結構シャイだが紳士

 

f:id:ninnjinnabroad:20201229114954j:image

 

残念ながら遠距離になり別れてしまいましたが、今まで出会った中で1番くらいに

いい人でした。

無償の愛を注いでくれる感じ。

例えばいつでも( すっぴんで髪の毛荒れまくりの時でも)かわいい、美しい、大好きと言ってくれてめちゃくちゃ甘やかしてくれます。ドアは開けてくれます。ハグやキスを素敵にしてくれます。家で開いたパーティーに招待してくれて友達に紹介してくれます。

なんだか恋愛ドラマの主人公になった気分でした。

 

別れるまではもっと他にいい人いるって思って別れちゃったのですが、

別れて日本でいろんな男性と会う中で

 

この彼氏が最高だったと気づきました・・・・(´;ω;`)

 

 

これからこの彼氏との思い出も書いていこうと思います~